ジャブジャブ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

大型の台風、皆さま大丈夫でしたか

こんた地方はそれほど影響はなかったですが

今朝も散歩中など、何度か大雨に降られました


さてさて、こんたママ今日から出社

夏休み明けなので、ジャブグー的 脱力な感じのブログ笑い

 

夏休み前の話だけど、地震があった時…ガーン

こんたは恐くてブルブルしてわたしの所に近づいてきた

そんな時…「ピンポ~ン」とラインが入り これが送られてきた

 

爆  笑 思わず笑ってしまった笑い じぃじったら

 

夏は冷たい食べ物、飲み物が増えますね

会社へは出来る限りお弁当を作っていくんだけど

先日は冷やし中華を買ってみました

 

 

何が違うはてなマーク 何か足りないはてなマーク

そう、ママはキューリが大嫌いなのですあせる

もちろん味 青臭い感じが苦手あせるなのもあるんだけど

むかしむかし幼稚園の頃、園児皆で家庭菜園をしていたんだけど

お泊まり幼稚園でキューリを収穫し、みんなで食べましょう音譜

なりました

わたしはキューリが嫌い、食べられない

けど先生は「これを食べないとご飯終わりにしません」と言い

わたし1人残され、他のこ達は園庭で盆踊り音譜

それがトラウマ… 今だったらきっと考えられないことですねニヤリ

昔はそんなの普通だった気がするけど

 

最後に、ランチで行った中華料理やさん

 

メニューがカワイイ(笑) すすすめ爆  笑

一生懸命覚えて子供が書いた字みたいでしょ笑い

 

下らなかったですかてへぺろ すみません笑い

 

ヒロシです…みたいになってる

ごめんっガーン こんたが主役なのにね

来週からはたっくさん登場しまぁ~す

また、よろしくお願いしまぁ~す

ぷっさん私パー