こんた目線 | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

毎週金曜の深夜(0時12分~ママはもう夢の中ぐぅぐぅ)にやっていた

「きのう何食べた?」観てた方いるかなぁ~

ママ、すっごいハマっちゃいました

先週で終わっちゃって悲しい、楽しみが減ったわぁショック!

ゲイのカップルのお話

西島くんはお料理上手で、内野くんは何か憎めない感じでね

いつか料理作ろうと思って毎週録ってたの

ブルーレイ出るから買おうかな~と思ったけどちょい高いなあせる

(こんたのモノならいくら高くても躊躇なく買えるのに笑い

「孤独のグルメ」も好きだったんだよなぁ~

はぁ~ ケンジロス…しょぼん

 

とか、言ってると…

 

キッチンからこんたの声が…聞こえるよぅな…聞こえないよぅな…笑い

チュープ

 

さて、ここ数日 雨雨が多くて、こんたはつまらなそうですDASH!

 

 

 

ある日お散歩している時、何を見ているのかなぁ~と思って

こんたの目線で撮ってみると ネコニャ

 

 

ニャ~ちゃんを見ていて、ニャ~ちゃんも何かを見ていた目

 

 

こんたがジーっと何かを見ていたので何を見ているのかなぁ~

 

と思っていたら、靴下があった …けど、靴下は見てないなぁキョロキョロ

何見てるのかなぁ~何にもないのに… ちょっと恐いぞあせる

ニヤリ汗

 

 

わたしとこんたのお部屋は2階にある

こんたはいつも誰か来ないかなぁ~とか、誰か来たビックリマークって

階段を覗いているけど…

 

結構、恐かったんだねぇ~滝汗

落ちないでね、絶対あせるあせる

 

 

こんたの目線で見ると、見えなかったこととか発見があったり

するのかもねグッド!

 

一生懸命何かを見て、小さな頭で一生懸命考えているんだねおねがいラブラブ

あぁ~ 愛おしい愛おしいラブフフフフフ