大切にするから | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

ママのお誕生日にお祝いコメントなど本当にありがとうございました

おねがい歳を取るのは嬉しい~!ってことではないけれど、

毎日、毎年歳を重ねていくことは素敵なことだと教えてもらいました

秘秘歳になってしまいましたが笑いこれからも元気で楽しい毎日を

こんたと過ごして行きたいと思いますキラキラ

 

 

昨日のお誕生日とってもとっても嬉しいことがありましたラブWハートWハート

待ちに待った…

こんちゃんとじぃじ、ばぁばからお誕生日プレゼントが…おんぷ。

 

すっごく嬉しいハート

見てくださぁ~~いハートハート

 

 

お財布がだいぶお疲れさまになっていたので、そろそろ新しい

のが欲しいなぁ~と思っていたんです

しかも、最近ママのマィブームの『ドッグデプト』のお財布~

ドッグデプト大好きで、こんたもここのグッツが多いのですが

人間用もなかなか可愛いモノが多いんですよね

ワンちゃんとお揃いのモノもたくさん売ってるし

 

過去にママもこんたとお揃いのダウン買いました爆  笑

(こんたがチビの時に買ったので、今は着れないけど…えーっ汗

 

 

洋服も最近ママここのが多いですおんぷ。

 

 

大好きな3人からのプレゼントプレゼント

とっても嬉しくて、幸せです~ハート

 

ありがとう~♪♪♪ 大切に使うねっ 私

 

くねくねおねだり…お願いクマプッ 

いい1日でした私

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … … 

 

とっても良いお誕生日だったのですが、わたしの誕生日の日の

夜中からこんたはうんちくんピーちゃんです

エアコン冷やし過ぎたかなぁ…

夏バテかなぁ…

うーんあせる ちゃんと体調管理できなくて、こんちゃんごめんね泣

あったかいおかゆさんにして、早く治してあげたいと思います

皆さまも、皆さまの愛犬ちゃん達も体調管理には気を付けて

くださいね

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …