姉弟愛 | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

またまたお散歩一人写真なので、すっごいブレブレ写真プッ

ですが、道の葉が色づいたり葉。落ち葉がガサガサいったり

するのがこんたは楽しいみたいです

 

 

この道の先には、先週のブログに書いたお友達…いやいや

こんたが一方的に好意Wハートを寄せているアイちゃんりこりこのお店

(アイちゃん家は喫茶店コーヒー)があります (過去の記事

 

ぷっさん 『アイちゃぁ~~んWハート

 

ぷっさん 『……(待)』 

 

アイちゃんは結構お歳なので、最近の朝は寒くてお布団から

出てこないと飼い主のおじさんは言っていました

なので、最近なかなか逢えない…ガッカリなこんたさんプ

 

 

3ヶ月程前のお話 

お友達がこんたの通っている病院に貼ってあった貼り紙の所から

保護猫ちゃんを譲り受け、家族になりました (過去の記事

 

 

なっちゃんがお姉さんで、てんちゃんが弟

とても仲がいい姉弟ですラブ

 

先日友達から、てんちゃんの去勢手術が済んだよと連絡が

ありました

病院から帰って来たてんちゃんはちょっと元気がなかったみたい

それを見たお姉ちゃんのなっちゃんは心配しててんちゃんから

離れようとしないようです

 

大丈夫??って、覗いてみたり…

 

少し離れたところから、見守っていたり…

 

姉弟愛って、すごいなぁ~と思いましたおねがいキラキラ

 

元気になったてんちゃん

立派なオネエになりましたとさっ笑い笑い

 

オネエ座りチュープッ

 

寒い日が続いていますので、皆さま

お風邪、インフルエンザなどには気を付けて

素敵な週末をお過ごしくださいぷっさん私