雨の日のこんた | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

先日、出勤時に可愛いご近所さんがいました

ねこ 写真撮りたい「こっち向いて~ぇ」

 

なんで、みんなママの方を向いてくれないのかしらニヤリ汗

 

秋ですねぇ秋

 

 

こんたの散歩道の葉っぱ達も少しだけ色づいています葉。

 

 

あんまり見えないけど、冬用ハーネスの写真をやっとパチリナイス

一生懸命撮りましたよし

 

昨日は雨が降りましたね…雨

雨の日はつまらない、こんたさん

お外へお散歩に行けないし、誰も遊びに来てくれない…し

そんな時のお友達が、妹の「ママとベビーのヨガ」で

赤ちゃん役をしてくれる 通称ベビちゃん

 

 

ずっと、ずーーっとお誘いしています

 

 

とでも、言われてるんじゃないかしら…チュー笑い

 

その後は…

 

 

誰かが遊びに来てくれるのをひたすら待ちます…

オネエ座りな感じでプッ

 

雨はイヤですね…雨