見直し | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

こんたママのお気に入りのお店、パート…わかんない苦笑プッ(笑)

何回目になったか分かりませんが、千駄木にある生パスタ屋さん

 

 

もぉ~言葉で表現するのは、とっても難しいんだけど…

今まで食べたパスタ、生パスタの中でNo.1モッチモッチ王冠

何度食べても飽きないんです~照れ

これは、ズッキーニとツナのトマトクリームパスタビックリマーク最高~

 

このところ2つの見直しを毎日考えていました

 

1つは、保険の見直し

医療保険とか、ガン保険とかありますよね

それに先進医療を付けてどうのこうの…って

とりあえず入っておけばいっかの考えのこんたママなので

特に保障や払込期間や、オプションやら何にも考えてなく入ってた

速水もこみちくんのCMに誘われ、相談行ってみました

いろいろあるんですねぇ~あれも、これもになりますねぇ~

けど、それをやっているとすごい金額になりますねぇ~真顔

ママの歳だと…涙 もっと若いうちから考えて入っていれば安く

すんだのに…と、超~後悔しましたkonatu 

若いコ達、若い時は病気もあまりしないから考えられないかも

しれないけれど、今のうちによっく考えておいた方がいいよポイント 

ママからのアドバイス(笑)

 

爆  笑(笑) こんちゃん、ありがとう

 

もう一つは、インターネット環境や生活環境(TVや電話)を見直し

しようかなぁということ

 

今って、おまとめがお得みたいですよね

ママはそういうのが弱く苦笑 考えたり、調べたりして現状を変える

というのが大大大不得意ショックだっしゅ

けれど、今までの所が他と合併してモデムを変えたり、何かしない

といけないとかいう話が出たのですが、その営業がだっしゅだっしゅ ムキー

頭に来てここ止めるビックリマークってことになり、おまとめ…携帯とまとめると

お得かも手と思い、携帯ショップへ

しかし、ここも…家に帰ってから調べ直すと全然お得になってない

何なんだ、この安く見えるトラップはだっしゅだっしゅ ムキー

結局 現状維持になりましたニヤリ

 

やっぱり、ママはこういうの苦手ですショック

なので、損しているかも知れないけど、お得情報 見逃してるかも

しれないけど、現状維持に落ち着いてしまいます

 

もっと、頭キレキレキラキラな人間になりたい…

           こんたママの愚痴でした汗汗汗

 

私 『こんたぁ~、ママもっとガンバらないと…ね……』(隣を見る)

 

 

 

ガーン き…恐怖写真

 

 

ゲッソリキャ~~