シーズー危うしっ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

先週またもやパパパスタをご馳走になりに実家へ食事

 

 

その日はお口真っ黒、イカスミパスタイカ

皆 前かけをしてお行儀よくゆ~っくりスミを飛ばさず食べました滝汗

 

 

ぷっさん ぼく…ここにいるよ~~爆  笑(見つかったかな~)

 

愛犬家住宅コーディネーターの試験勉強では

人気犬種ランキングも覚えなくてはなりません

(20位くらいまで)

試験勉強をしていたのは2015年の冬

2014年のランキングではシーズーは7位でした

2015年のランキングでも同じく7位 ぷっさん

しか~しっビックリマーク

昨年2016年のランキングでは

 

 

8位汗

1つ順位落としてるじゃぁ~んあせる

2015年の8位のミニチュア・シュナウザーに逆転されてるっあせる

 

ぷっさん シーズーは可愛いハート

シーズーは愛玩犬として人懐っこいし

言うことをよくきくお利口さんだし音譜

脚は短いけど、そこが一生懸命走っていると本当健気で

キュン照れとしちゃうし

お尻もオムツしている赤ちゃんみたいでかわいいし

バカボンのパパみたいな口元もキュート(こんただけか…)

 

2017年はまた返り咲きを果たしてほしい腕。

シーズーの魅力を見せていこう

ビックリマークこんた

 

あはははは

 

あはははは

 

あはははは

 

葉っぱで遊んでる場合じゃないぞ~

危機感を持ちなさ~い(笑)

 

えー

 

皆さま、良い週末を~ ぷっさん私

 

-----------

<イベントご案内> バナーも貼ってます!

 

「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展

 Together Forever Here comes the sun

http://www.npo-pm.org/action/event.html