結婚するーーー!!28歳、東京で働くサラリーマン。決して年収も高くない俺が先日ハワイで彼女にプロポーズ。3年弱の交際にピリオドを打ち、来年8月8日に入籍予定。9月~10月に結婚式。スケジュールだけ決まったものの内容は全く決まってない。結婚式は女性のためにあるのはもちろん理解しているが、どうせだったら男も楽しんで結婚した方がいいよね?という訳で、プロポーズの準備から結婚式、新生活までの1年の道のりを男目線で追いかけるブログのスタート。