28歳、東京で働くサラリーマン。
決して年収も高くない俺が先日ハワイで彼女にプロポーズ。

3年弱の交際にピリオドを打ち、来年8月8日に入籍予定。
9月~10月に結婚式。スケジュールだけ決まったものの内容は全く決まってない。

結婚式は女性のためにあるのはもちろん理解しているが、
どうせだったら男も楽しんで結婚した方がいいよね?

という訳で、
プロポーズの準備から結婚式、新生活までの1年の道のりを
男目線で追いかけるブログのスタート。