そういえば、彼女の指輪(婚約、結婚)は買ったけど、
自分の指輪はまだ買ってません。

という訳で、先日見に行ってきました。
ずっと身につけるのでシンプルな物がいいな~と。

ティファニーさんはさすがです。
いいのありました。

僕が気に入ったのは、
ルシダリングの4.5ミリのもの。

シンプルなシルバーリングで、やや丸みがアリ。

16万くらいするので、
即購入という訳にはいたりませんでしたが、
他にいいのがなければコレに決まりそうですグッド!

サラリーマンの僕にとって今日は給料日。

財布が潤っている今日は、
赤坂見附のフリッツという洋食屋でランチ。

豚カツやメンチカツが有名なお店なので、
あまり頼む人はいませんが、そこの塩ラーメンは絶品。

塩ラーメン700円に単品の豚カツ350円。
1050円で大満足のランチでした。この1050円は安いです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002128/

たまたまテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材を受けました。
僕らがインタビューを受けてる模様は10/1(金)に放送されるそうです。

脱線しましたが、
来年の夏に結婚をしようと思うと、そこまでにしっかりお金を
貯めないといけませんよね。

薄給ですが、毎月コツコツ貯金してます。。
今年の夏は暑かったので、飲み会にガンガン顔を出し、
散財してしまいました。

この冬はアリとキリギリスのアリさんみたいに
地味な生活をしないとな~

$ザキミヤがするーーー!!

この写真のサルのマスコットは「婿ザル」というもの。

ユナイテッドアローズで取り扱っていて、
婿ザルと嫁ザルの2種類あるのです。

この婿ザルは彼女からのプレゼントです。

2匹並ぶと、とても可愛いのです。