ティファニー男そういえば、彼女の指輪(婚約、結婚)は買ったけど、自分の指輪はまだ買ってません。という訳で、先日見に行ってきました。ずっと身につけるのでシンプルな物がいいな~と。ティファニーさんはさすがです。いいのありました。僕が気に入ったのは、ルシダリングの4.5ミリのもの。シンプルなシルバーリングで、やや丸みがアリ。16万くらいするので、即購入という訳にはいたりませんでしたが、他にいいのがなければコレに決まりそうです
給料日サラリーマンの僕にとって今日は給料日。財布が潤っている今日は、赤坂見附のフリッツという洋食屋でランチ。豚カツやメンチカツが有名なお店なので、あまり頼む人はいませんが、そこの塩ラーメンは絶品。塩ラーメン700円に単品の豚カツ350円。1050円で大満足のランチでした。この1050円は安いです。http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002128/たまたまテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材を受けました。僕らがインタビューを受けてる模様は10/1(金)に放送されるそうです。脱線しましたが、来年の夏に結婚をしようと思うと、そこまでにしっかりお金を貯めないといけませんよね。薄給ですが、毎月コツコツ貯金してます。。今年の夏は暑かったので、飲み会にガンガン顔を出し、散財してしまいました。この冬はアリとキリギリスのアリさんみたいに地味な生活をしないとな~