プロポーズの後、早速ティファニーに直行し、
婚約指輪を購入することに。

円高だし、アメリカのブランドってこともあり、
かなり割安です。

しかも、日本国内には流通していない大きさのダイヤが
ゴロゴロあるのである。

彼女は前から目をつけていた指輪を見つけ、
目はキラキラと輝きを放っているではありませんか。

店員さんも日本語ペラペラだし、
ダイヤの質や色まで細かくサポートしてくれるのです。

想定予算からはオーバーしていましたが、
彼女得意の計算方法によると、
100万円の指輪も50年付けることを考えると
1日50円程度の出費でまかなえると豪語。

ここでけちってどうすんだ!?ということで、即購入。

ついでに結婚指輪もキラキラ仕様のものを購入。

少々目眩がしたけれど、
日本で買うより全然お得。

まだ指輪を買っていない人は、
海外での購入も検討してみてはいかがでしょうか?


$ザキミヤがするーーー!!