★オフ会告知2 | もっと知りたいヴィック・チョウ(vic chow)~☆仔仔☆

★オフ会告知2

オフ会参加の皆様へ


主人の容態も良好ですが、念の為、腸の検査もしてから退院、と言う事になりましたので、退院は来週になり、私は晴れて、オフ会に完全参加できる事となりましたー!!

主人も「俺はいいからオフ会に行って来ていいよ~。」って言ってますし、本人も今はスタスタ歩いており、今日は病院内の売店で長らく立ち読みしてまし、問題無いと思います。

今は本人は退屈病と空腹病のようです(笑)

私との会話の半分は食べ物ですから~。



さて、代役を快く引き受けてくれた「ぴろりんさん」本当にありがとうございました。

切羽詰まっている時に一発OK!

とても感謝しております。

私が出席できる事になりましたので、代役のお仕事は無くなりましたので、当日はご出席のだんな様と気楽な気持ちでお越し下さいませ。

(ディスプレイが無ければ、一般の方と同じ入りの時間となりました。)



尚、オプションコースは、やっぱり私は参加できませんので、boshiさん、みんみんさん、ガイト宜しくお願いしま~す。


現在キャンセルが2名出てますので、後1名の参加を受け付けます。

参加ご希望の方は、ここにコメント書いて下さい。

(tomomi.kの参加申込みは受け付けました)

これが最終告知になります。

今までの詳細は、ここここ をご参照下さい。


(追記)

太仔さんの参加申込みを受け付けました。

以上で、参加申込みの受付を終了しましたー。

太仔さんオプションコース申込み了解しました。

待ち合わせの連絡がありますのでここ から一度メール下さい。

案内を送ります。



それでは、皆様には本当にご心配お掛けしましたが、当日皆様とお会いする事を心より楽しみにしております。(*^o^*)/~