昨日はタイヤを交換して帰ってきただけだったので、せっかくだから日曜日はバイクでお出かけ。

昨日とはうって変わって快晴でした晴れ。で、さっそくお出かけですが、まずはヘルメットのシールドを購入(昨日の記事参照)。いつも行くバイク用品店はCycle Gearというところ。ディーラーにも用品は売っているけど、品数はいまいち。ここらへんでぼちぼちの品数を揃えているところは此処しかないんですよね・・・。田舎はこういう所が不便です(´_`。)

行きは高速でびゅ~んと。20分で到着。まあ、高速を使わないでも30分ですが・・・あせる。帰り道は下道でのんびりと。

で、帰りにダウンタウンに寄ってきました。といっても、家から10分ですが・・・べーっだ!。ナッシュビルは観光地なので、観光客が結構いました。日本で考えると、そんなに混んではいないですけどねにひひ
30代でやるべきこと♪-ダウンタウン

通称バットマンビルを真横から見たところ。
30代でやるべきこと♪-バットマン
真正面から見たい人はこちら→時計をクリック(以前の記事に飛びます)

で、これも家から5分のパルテノン神殿A=´、`=)ゞ
30代でやるべきこと♪-パルテノン

その後、小1時間ほど走って今日は終了。
なかなか気持ちのいいショートツーリングでした。