冬支度をしたらもちろんツーリングです。

いきなり長距離は冬装備が不十分だった場合、悲劇的なことになるので、まずは1時間、往復2時間くらいの距離で様子見です目

首周り以外完璧でした。逆に、一番熱が放熱される首が・・・ショック!。と言うことで、あとは首周りを何とかせねば!!

$独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite002_CBR
Nashvilleの0ポイント地点。ぐるっと回ってきて、帰りによりました。
$独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite003_zero

で、せっかくなので、ダウンタウンの写真もパチリ。朝はそんなに早くなかったけど、サンクスギビングのショッピング疲れでみんな朝寝坊?あまり人がいませんでした。

LP field TITANSのホームです。
独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite016_

町並み。人がいな~い。10時くらいだったと思うんですけどね。
独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite014_

独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite013_
通称バットマンビル。そう見えるかららしいです。
独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite010_

で、プレデターズのホーム。
独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite008_
独身貴族の海外赴任(アメリカ)-petite007_

田舎を演出しているダウンタウン。田舎というか、古き良きアメリカ?なかなか雰囲気はいいです。今日はそうでもないですが、土曜日とか、連休とかは観光客が多くいます。海外からと言うよりは、アメリカ国内からの国内旅行といった感じでしょうか車
あと、アメフトの時もにぎわってますね音譜