【速報】これから色々面白くなりそうだっ!! | いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

いい年してサバイバルゲームに夢中になった人のブログ(にねんめ)

サバイバルゲームがやりたいがために、いい年して「あちこちのフィールドに行けるっ!」という理由で派遣社員になり、九州各地のフィールドでカモられる人のブログ

色んな方との出会いを大切にしてサバゲライフを満喫します(`・ω・´)ゞ



∠( ゚д゚)/

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

春も半ば、各所でサバゲを楽しまれていることと思います。


つい先程、ビッグニュースを聞きました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

写真のリラッ○マの中の人・・・

なにやら、でかいことを企んでいるそうです・・・(ΦωΦ)フフフ…


掻い摘んで言うと・・・

「あるルートから空き地の使用許可がでた。」

「敷地面積18000坪くらい・・・」

「海の見える場所・・・」

「ホテルの空き地(ホテルは解体済み)」

etc・・・


うは~(;゚∀゚)=3

デカくね!?

ロケーション素敵じゃね?

他にも思うことはたくさん有りますが、

このフィールド(仮)の今後に期待大です+(0゚・∀・) + ワクテカ +

秋までには色々調整して、お試しサバゲをしたいなーとも

言われてましたので、多くの方に期待をして戴けると

当人も頑張ってくれるはず・・・なので、

実現の為にも、情報の伝達係として私も頑張らせて頂きます( ´∀`)bグッ!


PR.そのリラッ○マの中の人、来る4/17(木)15:00~
   FM福岡にてラジオのコーナーに出没するらしい・・・です(;・∀・)
   なにやら、サバゲについて語るとかなんとか(笑)
   リラッ○マ・・・恐るべし・・・(;・∀・)

【イベント情報】
EASTLOOPさんで予定されていました、アウトドアイベントの
開催日が変更になったようです。
変更前 6/1(日)
変更後 7/6 (日)
参加予定の方々は、日程の調整をお忘れなく(`・ω・´)ゞ


【近隣フィールド情報】
いつもお世話になっている、遊人フィールドさんですが、
現在、HPを作成中とのことで、よりフィールドの状況が分かりやすく
なることと思います。
色々なイベントも今後増えていくと思いますので、
こちらも要チェックお願いいたします(`・ω・´)ゞ


九州のサバゲ!もっと盛り上がれ~(*´∀`)