北九州市立大学3年生ゆうりさん『意識が高い先生方や生徒さんから刺激を貰いモチベーションアップ』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

VIC福岡校に通う北九州市立大学3年生、ゆうりさんのインタビューです!

 

実際にVICの授業を受けた感想について伺いましたキラキラ

 

 

Q1:授業を受けて気付きや発見がありましたら教えて下さい。

また、VIC授業をどのように活用できると考えますか?


A1:意識が高い先生方や他の生徒さんからとても刺激をもらい、自分自身もモチベーションが上がりました
 

Q2:大学3年12月に VIC ACADEMY にご入学頂いていますが、この時期から就職活動を始めたことに関し、感想をお聞かせください。
早すぎた、遅すぎた等、どの様な感想でも構いません。


A2:個人的には少し遅かったかなと感じています。他の生徒さんを見て焦りを感じることもありますが、残りの時間で出来る事をしっかりとやっていければと思っています。


Q3:TOKYO VIC ACADEMYでは生徒さんのサポートの為「いつでも相談室」を開設しています。講師のアドバイスをもとに受講プランを作成したり、悩み/問題相談等をいつでも受け付けています。この「いつでも相談室」をご利用頂いたことはありますか?どのように有効利用できましたか?


A3:まだ利用したことはないですが、入校したばかりでどの授業から取ればいいのかあまりわからないため利用したいと思います。