~女性編~エントリーシートは写真が大事!!ポイントは? | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

こんにちは!

 

今日から7月ですねやしの木

 

同時に、今年上半期が終わり、下半期に突入しますねコアラ

 

下半期はエアライン業界、採用の動きが出てくると思いますので、頑張っていきましょうキラキラ

 

 

今日はエアライン用写真について掲載します。

 

エアラインと他の業界のESにおける大きな違いは、何と言っても写真注意

 

第一印象勝負のCAやGSは、写真のウエートがとても高いです。

 

下記を比べてみて下さい。上の写真は薄いメイク&セットしていない髪型&笑顔が出ていません。

 

 

こちらの写真↓は、しっかりメイク&髪型セット&笑顔が出ている写真です。同じ方です!!

 

別人のように見えませんか?

 

何が違うか?

 

メイク&髪型セット&笑顔

 

まさにこれです!

 

 

次回は男性編を掲載しますね。