大学3年生みほさんはVICに入学して1ヶ月半!『先生方がとても丁寧にわかるまで教えてくれる』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

大学3年生みほさんはVICに入学して1ヶ月半!

 

『先生方がとても丁寧にわかるまで教えてくれる』

 

そんなみほさんにインタビューしてみました↓

 

 

Q.1 受講開始後1ヶ月半が経ちました。この1ヶ月半でご自身の成長を感じられる点を教えて下さい。
 
最初は自分から先生に質問するのがなかなか出来ませんでしたが、先生方がとても丁寧にわかるまで教えてくださるのでたくさん質問するようになりました!また周りの生徒さんも、同じ夢に向かって頑張ってると思うと とてもモチベーションが上がりいい影響を受けています!面接では真顔になりがちですが、オンライン授業でみんなの顔がよく見えるため、自分が話してない時も常に見られてると思うことが大事だと思いました。
 
Q.2 本日オンラインで「国内系エアラインメイク」、「外資系エアラインメイク」、「ボイストレーニング」のレッスンを受講された感想をお聞かせ下さい。
 
ボイストレーニングでは、声だけについての授業だと思っていましたが、いい声を出すには筋肉なども関わっていることがわかりました!普段の生活から意識していきたいです。国内系、外資系とメイクが違うことがわかり、メイクについて1から学べてよかったです。知ってるようで、知らないことがたくさんありました!先生もわかりやすく、明るい先生で受けてて楽しかったです!