シンガポール航空合格おめでとう!4社目の合格☆さくらさん | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

シンガポール航空合格おめでとう!4社目の合格☆さくらさん(仮名)

 

中国東方航空、エアアジアX、エアアジア・ジャパンにトリプル合格し、

この度、4社目のシンガポール航空に合格!!

 

そんなさくらさんにインタビューしてみました↓ 

 

*右側のお写真がさくらさん。左側のお写真がエアアジア・ジャパンとタイ・エアアジアXに合格し、現在タイ・エアアジアXの現役CAとして勤務されているナナさん(仮名)。

 

 

「シンガポール航空の客室乗務員として働ける日が近づいていると思うと、とても心がワクワクします。VICでは英語面接対策の授業を中心に受講していました。VIC卒業後、他の外資系エアラインで働きながらの受験でしたが、VICで一度学んだ事は卒業後もしみついていると感じました。働きながらの受験で、練習時間も十分に取れなかったため不安でしたが、一度他社で客室乗務員として働いた経験が、シンガポール航空の面接でとても役に立ったと思います。これから沢山の航空会社を受ける新卒・既卒受験の皆さん。CA合格のための努力は勿論、プラスして多くの経験を積み、人としての幅を広げて下さい。不安や焦るよりも「CAになる!」という強い気持ちが有れば合格出来ます!」

 

4社目の合格、本当にすごいですね~。笑顔も何もかも素敵ですキラキラ