【カタール志望者必読記事】カタール航空現役CAが教えてくれた魅力 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

カタール航空現役客室乗務員みゆきさん(仮名)が遊びに来てくれましたきら

 

カタール航空はエミレーツ航空、エティハド航空と並んで中東3社、一番人気の航空会社ですね!

 

その理由の一つに高待遇があると思いますきらきら

 

日本の航空会社の場合、お給料から引かれるものは、

 

所得税、住民税、健康保険、年金保険、雇用保険料です。それらを引かれた金額を手取り給料と言いますが、そこから家賃光熱費がかかります。

 

ところが、中東3社は、各種税金やこれら保険料はゼロ! 加えて家賃と光熱費は全額会社負担なのです!

 

つまり、支給されたお給料がそのまま手取り!!!!!

 

何とも羨ましいですね~あげ

 

VIC卒業生の中には、カタール航空でCAしながら毎月30万円貯金しているとおっしゃっていた方もなっ・・・なんと!

 

素晴らしいですね好

 

フライト数によっては、40万円というお給料も可能のようです!

 

そんなカタール航空の魅力をみゆきさんに聞いてみました↓

 

 

 

カタール航空人気の理由、納得ですねキラキラ

 

次回採用試験は5月前後になるかと思います。志望者の皆さん、頑張ってくださいね!!

 

エアライン書類審査用のお写真はこちらで↓