ANA客室乗務職エントリーシートの解説 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

いよいよ本番ですね!JALもANAも今年のエントリーシートが発表されました。

 

興味深いことは、ANAエントリーシートの一つの設問=動画ファイルをアップロードすることsei

 

今時ですね~sei

 

それではANA客室乗務職エントリーシートの解説をしてきます。JALはこちらをチェックしてくださいね。

 

自己紹介動画(1分以内)*新規

 

あなたがANA客室乗務職を志望する理由を記入してください(150文字以下)*前回は300文字以内

 

将来の姿について想像した時に、あなたが人としてどうありたいですか(200文字以下)*前回は500文字以内

 

こちらアゲアゲ↑が今回のANAエントリーシート内容です。

 

そして、大きなおおきなウエートは、自己紹介動画注目注目注目

 

一般的に、文字情報より、ビジュアルとして目から入る情報+耳から入る情報の方が断然インパクトがありますMAX

 

大げさかもしれませんが、今回のANAエントリーシート、、、、、、、

 

*ここからはVIC生限定記事とさせていただきますごめんなさい

 

 

エアライン通過の写真はこちら↓