TOEICを短期間で飛躍的に上げるには | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

こんばんは!

 

大学3年生、短大専門1年生は、TOEICスコアアップに向けて頑張っていますよね。

 

今年の採用試験を見ると、やっぱり800持っている方は有利でした。

 

まだまだ間に合います!あと数か月で800獲得してみませんか?

 

私がおススメする、TOEICスコアを最短でアップする方法は、単語のスペシャリストになることsei

 

TOEIC~600までの方は、何といっても単語力不足!!英語が出来ないのではなく、単語力が少ないだけ。

 

これをクリアすると、その後は飛躍的に点数を上げることが出来ます!!

 

単語力が付くと聞けるようになるからです。モチベーションがぐっと上がります。

 

例えば、ダイエットで体重が500グラムや1キロ落ちてもモチベーションが上がりませんよね。でも急激に5キロ位痩せると、モチベーションが上がり食事制限を継続する意欲がわきませんか?

 

これと同じで、目に見えて結果が出ると、英語の学習が好きになるのですよね。

 

なので、その結果を出すまでは、少しばかり我慢が必要です汗

 

今日、私がおススメしたい、単語力アップの教材はこちら注目!!

 

image

おススメの理由は、薄くて、安くて、余計なことが書かれていないこと

 

多くの単語本は、あれもこれも説明されていることは有難いものの、英語学習初級者にとっては苦痛になってくるのですよね~。

 

よって、最後まで到達せずに終わってしまうのが常。でもこれは、余計なことが書かれていないので、学習する量が他の教材に比べて少ない!!!!!!

 

一度お試しあれ!!