ANA大阪空港入社を前に遊びに来てくれたかなさん★ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

ANA大阪空港入社を前に遊びに来てくれたかなさん(仮名)★

 

とても嬉しそうで輝いていらっしゃいましたパチパチ

 

 

girl* いよいよ入社を目前にして今の気持ちはどうですか?

 

女性 不安もありますが、とてもワクワクしています。制服を着ることや神戸での生活も楽しみです。神戸はエスカレーターのルールが関東と同じなところも嬉しいです(笑)。

 

girl* 選考を通して、ANA大阪空港のここがいいなと思ったところを教えてください。

 

女性 とても人が温かいところです。人事の方や、同期とも会ったのですが、皆優しいです。

 

girl* 最後に一言。

 

女性 夢の第一歩です!!頑張ります!!