ANA客室乗務員&ANA系GS W合格おめでとう!ゆきさん★ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

ANA客室乗務員&ANAエアポートサービスGSダブル合格おめでとう!

 

ゆきさん(仮名)インタビューしてみました↓

 

girl* ANA合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちをお聞かせください。

 

女性 もうダメだと思っていたので、本当にびっくりしました。未だに自分が客室乗務員になってる姿は想像出来ず、信じられない気持ちでいっぱいですが、とにかくとにかく嬉しいです。

 

girl* フィードバックでは、どのようなことを言っていただけましたか?

 

女性 興奮していてほとんど覚えていませんが、負けず嫌いで芯が強いところや周りを巻き込んでいく力があるとおっしゃっていただけました。

 

girl* 最後に一言お願いします。

 

女性 辛い時期もありましたが、VICに行けば仲間がたくさんいるので、頑張ることが出来ました。VICの先生やスタッフの方々、一緒に励まし合いながら成長してきた生徒のみんなにもとても感謝してます。ありがとうございました。