法政大学卒社会人ゆうなさん、スターフライヤー合格おめでとう!

 

『講師、スタッフ共に親身になってサポートしてくれる!』

 

 

 

Q1 スターフライヤー合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


CA JAL ここで働きたいと思える航空会社に出会えて、また、その航空会社から内定をいただくことができてとても嬉しく思います。これまでどんなときもそばで支えてくれて、内定を自分のことのように喜んでくれた家族や友人に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、VICとの出会いがエアライン業界を再び目指そうと思った私の背中を押してくれたことにも感謝しています。

 

Q2 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

 

CA JAL 現時点で受講コマ数が多いわけではありませんが、その中でも学んだことはたくさんあります。特に、日本語面接の授業が役に立ちました。授業でたくさん失敗したことで、本番は自分らしく臨めたと思います。そして、担当の永田さんがいつも親身にサポートしてくださったことにとても感謝しています。

 

Q3 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!


CA JAL 自分の軸をしっかり持っていれば、それに合った航空会社に必ず出会えると思います。

 

AD