話題の、松岡修造『まいにち、修造!』日めくりカレンダーが届きました! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

今年も今日を入れてあと二日。


年の瀬の忙しい中、気持ちが高まる中、


皆さん、少しだけでも受験モードを残して頂いていますか?


先日、このブログでご紹介した、


松岡修造『まいにち、修造!』日めくりカレンダー


が届きました。


先日のブログはこちらこれ↓

モチベーションを上げ続ければ合格出来る!その方法⇒言葉のマジック【言霊】

http://ameblo.jp/vic-tokyo/entry-11963408263.html



amazonnで購入したのですが、品薄で「お届けが遅れますメール」が届き、


昨日やっと手元にグッド!


実は、私が思っていた内容(松岡修造さんの格言)とはちょと違うのですが、


とにかく笑える


元気になる


笑って身体の芯から熱くなる


という感じの日めくりカレンダーラブラブ


どこに飾ろうか、それも考えてしまう『自己主張をするカレンダー』あせる


表紙がこちらこれ↓




表紙は今後365日出てこないとしても、例えば今日30日の中身がこちらこれ↓





ちょっと恥ずかしく、ちょっとおかしく、ちょっと笑えませんか?


5日の内容はもっと可笑しいんですヾ(@°▽°@)ノ


『自分を持ちたいなら、サバになれ!』


面白くないですか???


ご興味ある方は是非今年の二つ目のカレンダーとしてどうぞ!