KANAさん、ANA既卒客室乗務員二次試験通過おめでとう! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

ANA既卒客室乗務員二次試験通過おめでとう!


KANAさんにインタビューしてみましたラブラブ




女性 ANAファイナル進出、おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい!

アニメ顔 汗 とても嬉しいです。いよいよだなと思います。 


ここまで来れたことに感謝し、ANAへの気持ちを伝えてきます。




女性 二次選考の個人面接はどんな感じでしたか?

アニメ顔 汗 志望動機、自己PRについて多くを聞かれました。


面接は、なごやかではなく真剣な雰囲気でした。


サラッと終わってしまい手ごたえはありませんでした。



女性 今回の試験でVICの授業は役立ちましたか?

アニメ顔 汗 役立ちました。度胸がついたと思います。


女性 最後に、最終選考に向けての意気込みをお聞かせ下さい!

アニメ顔 汗 あと5日間やれることを全てやります。


後悔だけはしないように!



ANA既卒、エバー航空、フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、

シンガポール航空、エミレーツ、エアアジア、JAL、ANA、ANAウイングス、

ピーチ、エントリーシート等についてご質問がある方は、

TOKYO VIC ACADEMY無料相談コーナー をご利用くださいグッド!



全国大学生協、書店にて絶賛発売中ダウン