【保存版】第四弾ライバルは今何を?VIC生の今☆大学3年生のエアライン就活奮闘記8校舎 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

【保存版】第四弾ライバルは今何を?VIC生の今☆

大学3年生のエアライン就活奮闘記8校舎


藤女子大学3年・園美さん、エアライン受験にむけて準備スタート!!!

http://ameblo.jp/vic-sapporo/entry-11639655033.html


girl* 名古屋校に通ってエバー航空に合格した先輩の薦めで入学した園美さん!


先輩の立ち居振る舞いがとても綺麗だったとか。学校説明会に参加した際見たVICの授業で、


VICの3年生は他の3年生より、就活対策の面でワンステージ上にいると感じたそう!!


エバー航空に合格した先輩は立ち居振る舞いがとてもきれいでした!!


また授業見学に来た際、


VICの3年生は、他の3年生より就活対策の面で、


1ステージ上にいると感じ

とのことでした。今度は園美さんの出番ですグッド! 数社合格の報告、楽しみにしていますねキラハート



立教大学3年生藤元遙菜さん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-tokyo/entry-11638171321.html


girl* VIC生の意識の高さにびっくりされているという藤元遙菜さん!! そういえば、


立教大の生徒は全員合格しているんですよ~グッド! 遙菜さんも続いて下さいね☆ 


W合格、トリプル合格も夢ではありません頑張る 朗報を楽しみにしていますね虹



南山大学3年生きょうこさん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-11639722770.html


girl* きょうこさんは南山なのですね☆南山も全員合格していますよね~。南山の先輩VIC生で、


こんな方もいました→大学3年生で外資系エアラインに合格し、学生しながらCAとしてフライトし、


四年生でANA受験して新卒合格ANA 


ANA新卒入社時には経験者としてja713a すごいですよね~。きょうこさんも続いてくださいね☆


きょうこさんの朗報楽しみにしていますね虹



関西学院大学3年生松本さん、VICで充実の就活!

http://ameblo.jp/n-vicvv/entry-11639581594.html


girl* 大学2年生の時にVICに入学した松本さんは、大学の先輩に薦められVICに入学。


一人一人をよく見てくれるスクールに魅力を感じたとか。今、受験対策で大忙しの中でも、


充実されているようですね。関学もVIC生全員合格大学ですよねグッド! 


松本さんも続いてくださいね☆朗報楽しみにしています。



同志社女子大なみさんにインタビュー★憧れはVICの先輩!

http://ameblo.jp/vic-kyoto/entry-11639437453.html


girl* なみさんは現在大学2年生ですが、VICの先輩を見て、焦りを感じている様子。


VICに入学してCAに対する意識が変わった、面接がすごく不安のよう。今から緊張感を持ち、


意識を変え合格という目標にハングリーになることはとても大事です☆一つ一つを着実に


進めていきましょうね。



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

VICスタッフが皆さんの大学に伺います!

エアライン相談会を開催します☆

10月24日(木)跡見学園女子大学新座キャンパス
時間:お昼休み&3限後の休憩時間
場所:生協前

10月23日(水)中央大学多摩キャンパス
時間:お昼休み&3限後の休憩時間
場所:生協内

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆