【保存版】第三弾ライバルは今何を?VIC生の今☆大学3年生のエアライン就活奮闘記8校舎 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

【保存版】第三弾ライバルは今何を?VIC生の今☆

大学3年生のエアライン就活奮闘記8校舎シリーズ



札幌大谷大学3年生”さーちゃん”さん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-sapporo/entry-11635845575.html


girl* 先週は5回VICに来られたそうですね!素晴らしいです!授業以外の日にも、自習室で勉強されてたのですねパチパチ

実際の採用試験は、緊張の中で行われます。それを想定して、日頃から緊張の中に身を置くことが、効果的な面接対策法ですグッド! 自宅やスタバなどで勉強するよりも、VIC自習室で勉強する方が緊張しますから、是非これからも活用してくださいねパチパチ




東北学院大学3年生絢香さん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11635861117.html


girl* 絢香さんは、VICに通うようになって、ご自身の成長を実感されているようですね。大学3年生の今、どう過ごすか、頑張るかによって、就活の成功を左右します。今が一番大事な時、一日一日を無駄にせず、全力で頑張ってくださいね。




椙山女学園大学3年生友さん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-11635780288.html


girl* 友さんは、VICに入学して、日常生活から言葉使いや立ち居振る舞いに気をつけるようになったようですね!! それはと~っても大切なことです。授業や実際の面接だけで行うと、どうしても板につかないのです。日常生活から変える、これはとても大事なことですグッド! 

また、授業の写真、皆さん背筋がとっても綺麗&真っ直ぐ伸びている姿に、ちょっと感動ですグッド! 素晴らしいです!!




関西外国語大学3年生熊谷さん、エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/n-vicvv/entry-11633326070.html


girl* 熊谷さんは、周りのお友達とVIC生との違いを、モチベーションの高さが違う!やる気のある人ばなところだと。熊谷さんのモチベーションが下がっている時も、VICに行けば自然に頑張ろうという気持ちになれるとのこと、嬉しいです!授業がない日も、自習室を使いに来てくださいね。日々モチベーションを上げ続けていることが、合格の秘訣です!



関西外大3年生ゆかさん、エアライン就活奮闘記★

http://ameblo.jp/vic-kyoto/entry-11635749235.html


girl* ゆかさんは、特に岡本先生コスプレの授業が役立っているとのこと!そうですね~岡本先生の授業は、大阪校でも京都校でも人気ですグッド! 

スピード感があり、的確なコメントと熱いメッセージは説得力がありますメラメラ

授業のない日も岡本先生コスプレは毎日いますので、質問をしに京都校に来て下さいね。首をなが~くしてろくろくび待っていてくれますろくろくび



県立山口大学3年生・美咲さん エアライン就活奮闘記

http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-11635702082.html


girl* 大学卒業までフルにサポートがあるシステムと、雰囲気にひかれてVICに入学してくれた美咲さん!そうなんですよ。VICはケアがあるだけではなく、受講するお席までちゃんとあるフルサポートシステムなのですグッド!

ところで美咲さんは、表情がとても柔らかくて素敵ですね!口角もしっかり上がっているaya 日頃からポジティブに考える方なんでしょうね~。今の調子で頑張ってダブル、トリプル合格を手にしてくださいねグッド!



バラ シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダ、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、JAL、

ANA、ピーチ、JEX、ジェットスタージャパン、バニラ等についてご質問がある方は、

下記をご利用下さい↓

http://www.v-vic.com/bbs/