祝☆タイ国際航空CA合格おめでとう☆清泉女子大卒村さん | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

祝☆タイ国際航空CA合格おめでとう☆清泉女子卒大村さん



合格ホヤホヤの今、インタビューしてみました手



girl* タイ国際航空から内定のメールを受取った時のお気持ちは?

女性 その日はメールをずっと待っていたのですが、

本当に頂いた時には何とも言えない感動がありました!


girl* エアラインの転職活動を行う中で、辛かったこと、不安だったこと、

悲しかったことは?それらをVICでどのように乗り越えましたか?

女性 いくつか外資系の試験が進行中でしたが、たて続けに不合格。

続けて途中でダメで落ち込みました。

落ち込んだ時には、VICに来て頑張っている仲間の姿を見て、

先生方から喝を入れて頂き、乗り越えました。


girl* VICのどのような部分が良いと思って、ご入学されましたか?

女性 自分で選んで受講ができる点、また前日にキャンセルできる点は

私の仕事の都合上、とても便利だと思いました。

girl* これから受験する方へのメッセージ

女性 辛い時こそ、VICに来た方がいいと思います。

先生方にアドバイスを頂いて、また自分が前向きになれます。

そして、諦めずに受験して下さい!


エバー航空、ANA既卒、JAL、大韓航空、エミレーツ航空、カタール航空、ANAウイングス、エントリーシート等についてご質問がある方は、TOKYO VIC ACADEMY無料相談コーナーをご利用下さいコチラ
http://www.v-vic.com/bbs/