ありがとうございました☆ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

VICには、毎日沢山の卒業生や合格者が遊びに来てくれており、


本当に賑やかな毎日ですありがとう


現役としての面白さを伝えに来てくれたり、


悩み相談に来てくれたり音譜


先日は『VICは私にとって実家です』と言ってくださる卒業生もいて、


本当に嬉しかったですありがとうございます



また、スタッフ永田が大好きな焼き菓子を沢山戴き、ブログで改めてお礼をお伝えしたいと思います。


☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

ANA系GS現役の白金さんより頂きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

現生徒のご両親から戴きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

ANA CA合格者高橋さんから頂きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

羽田空港で勤務しているGS現役の田中さんより頂きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

外資系CA現役の小川さんから頂きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

ガルーダ航空CA現役の中田さんより頂きましたありがとう




☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

成田空港で勤務しているGS現役の井上さんから頂きましたありがとう





☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

ANA CA合格の蔵富さんから頂きましたありがとう




女の人よりメッセージですコチラ


 『好物の焼き菓子、本当にありがとう!!沢山食べてしまいました』



エアアジア、ANA、JAL、大韓航空、エミレーツ航空、

カタール航空、ANAウイングス、エントリーシート等について

個別にご質問がある方は、大変ご好評戴いている、

TOKYO VIC ACADEMY無料相談コーナーをご利用下さいコチラ

http://www.v-vic.com/bbs/