【合格速報ANA新卒】祝・神田外語大学猪野瀬さん☆合格おめでとう | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

連日、ja713a全日空新卒客室乗務員合格発表が続いていますねANA



今日は、神田外語大学の猪野瀬栞さんに、今の気持ちをインタビューしてみましたsei
  

girl* 今のお気持ちは?


長女 第一志望の会社なので、本当に「嬉しい」としか言えないです!手

内定お知らせのお電話では、「面接室で、常に笑顔でいてくれたのは、普段の生活が

活かされているのだと感じる。自分がやってきたことを堂々とお話される姿がよかった」と

言って頂きました。すごっ!




girl* 今までに辛かったこと、悲しかったことは?


長女 英語面接のクラスを多く受けていたので、同級生が外資系の合格を、より早く

もらっているのを見たときは辛かったです。いくつか外資系エアラインも受けてきて、

書類が通過しなかったり一次で敗退した時は悲しかったですが、その中でも

継続して頑張ることができたのは、VICのみんなのお陰だと思います。スゴイ




girl* VICを選んだ理由


長女 見学させて頂いた授業が魅力的だったのでVICを選びました。

人の個性、良いところを引き出してくれている様子を見て、自分もなれるかな、

と思えました。

VICを見学するまで、”CAになる人たち”というイメージは、決まったタイプだと

思っていたのですが、個性溢れるVIC生を見て、自分もなれるかなと思いました。




girl* これから受験する方へのメッセージ


長女 「諦めないで努力していければ、叶います!」ということを一番伝えたいです。

辛い事があっても、不合格が続いても、どんどんVICに行ってエネルギッシュなパワーを

もらえるようにしてください。

とにかくVICに行って、いろいろな人と触れあって、刺激しあってお互いを高める、

そういう風にVICを活用して欲しいと思います。頑張ってください!



NEWS お知らせ

タイ航空、大韓航空、エバー航空、エミレーツ航空、カタール航空、

JAL、ANA、ANAウイングス、エントリーシート等についてご質問が

ある方は、VICの無料相談コーナーをご利用下さい。

エミレーツの書類結果は?カタールの最終合格通知は?

エントリー方法は?どんなご質問でもOKです。また、VIC生だけでなく、

外部の方も無料でご利用できます check-or こちらです☆これ↓



☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ