名講師語録 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

講師語録CA



東京校の授業、最近印象に残った講師語録を紹介



長女 あなた、もう合格するから。あとは受験するだけ。もう大丈夫。

~英語面接授業・浅井講師~


三女 面接官も人間なんだから!それをわかって発言してる?~総合面接授業・柳沢講師~


女の子 それぞれの航空会社が求めているメイク、服装、髪型、立ち居振る舞いは、当然身につけてから面接に臨むもの。見た目で採用するとかそういうのではなく、面接ではそれが常識であり当然のことなの。~ビューティー系授業・岩尾講師~


女の子3 面接室以外での態度ってちゃんと見ているから。そこで落とされた人っているのよ。面接している時だけ繕って、他では違う顔している人って採用したくないでしょ?~総合面接授業・千野講師


男性 入室から着席までが勝負。ここで9割合否が決まる!笑顔+アイコンタクトでしっかりPR!~総合面接授業・山田講師~


僕 TOEICでは、単語の意味や発音、細かすぎる文法にこだわりすぎてはいけない~英語筆記授業・岩崎講師~


長女 英語だけ出来てもだめなの。表情とか姿勢とか堂々としているとか、そういうのとっても大事~英語面接授業・浅井講師~


長女 あなた、すごく良くなった!全然違う!もう合格できるから。どこでも大丈夫~英語面接授業・浅井講師~


女の子3 真っ直ぐ手を伸ばして挙げなさい。基本でしょ?そういうことが大事なの~総合面接授業・千野講師~


女の子 みんな、笑顔が出ているつもりでも全く出ていない~。面接で笑顔でいるには、日常生活で習慣付けないとダメなの。いつもいつも笑顔でいる習慣をつけることが大事~ビューティー系授業・岩尾講師~


女の子 笑顔って自分を守る武器なのよ!~ビューティー系授業・岩尾講師~





授業では厳しい指摘をする講師メラメラ


でも合格した時には、涙流しながらあせるちゃ~んと抱きしめてくれるううっ...


総合面接授業・千野講師

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今、採用試験が開始したアシアナ航空やエバー航空の合格者が楽しみです。

そして12月のシンガポール航空もドキドキ

来年のJAL、ANAもこんな風にお祝いしたいですねラブラブ



エアアジアジャパン、アシアナ航空、エバー航空を受験している方は、

書類審査からレポートの提出をお願いしますね。

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VIC生でアシアナ航空受験している方は必ずチェックビックリマーク
『アシアナ航空 面接試験速報!』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓