いよいよ今日から!ANA既卒CA合格発表! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

みなさん、おはようございます晴れVIC東京校の永田です晴れ


今日は・・・朝からドキドキドキドキなぜなら・・・今日からANAの既卒枠(社会人向け)CA採用試験飛行機合格発表が行われる、と伺っているからです叫び最終に進んでいるすべてのVIC生に素敵なお電話がかかってくることを心から祈っています祈る


特に・・・度々涙を流ししょぼんながらも一生懸命頑張ってきたVIC東京校のNさんのことが頭に浮かびます。Nさんは、VICにご入学後、チャンスがあれば、あらゆる航空会社にチャレンジしていらっしゃった方。何度も書類落ちや一次試験落ちを経験し、「私は本当に受かるのかなダウンなんて時々自信を失いかけても、はい上がってきた彼女がようやく掴んだANA最終というチャンス。どうかお仕事と両立しながら頑張り続けてきた彼女に女神が微笑みかけてくれれば・・・と願わずにはいられません。


VIC講師&スタッフ一同、みなさんの結果がどうだったかとヤキモキしながら待っていますので、結果が出ましたら、ぜひご連絡下さいね♥akn♥


合格報告はコチラからri-ma

(携帯携帯http://www.v-vic.com/cgi-bin/gkk_m.cgi?mode=top

(PCP.C*http://i-vic.com/branch/form/gokaku/


今日が「合格」を待っているあなたにとって人生最高の日になりますように合格