マレーシア航空採用募集中!対策レッスン増設しています! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

みなさん、おはようございますsei!


肌寒い日が続いた4月とはうってかわり、5月はとってもいいお天気が続いていますねsei今日は、


●ANA飛行機新卒CACA最終試験


●ANA飛行機新卒特定地上職GH三次試験


●エミレーツ飛行機航空客室乗務員CA

     イニシャルスクリーニング(東京会場)


が行われますビックリマーク受験生のみなさんにとって、実力が発揮できるいい一日になりますようにbikkuri


さて、先週、マレーシア航空の募集が発表されましたねCA過去の採用募集を見ると、だいたい3年に1度のペースで採用は行われています。でも、前回の募集は2009年えっなんと1年ぶりの募集ですよ~tomominnie通常よりずっと早い!やっぱりこれは羽田空港の第4滑走路供用開始の影響でしょうかaya


前回の合格者のみなさんコレ

http://www.v-vic.com/news/malai.html


国土交通省によると、「羽田空港第4滑走路供用開始(2010年10月予定)後に、羽田の深夜早朝時間帯(リレー時間帯を含め、22時~翌7時)において、日・マレーシア双方の航空企業が、それぞれ、羽田=マレーシア間を週7便まで運航できる枠組みを設定」しているんですよね。先月の日経新聞には、マレーシアのLCC、エアアジア中国が羽田就航予定、という記事が出ていましたが、この増便枠、マレーシア航空とエアアジアに、どう分配されいくんでしょうね~はてなマーク期待は膨らみますラブラブ


それでは、マレーシア航空CAの採用募集、重要なところをピックアップしてお知らせします!!


学歴:

4年制大学卒業者(在学生ならびに来春卒業予定者は不可)

客室乗務員養成学校(もちろんVICも含まれます♪)の在籍または卒業者


年齢:

20~27歳


身長:

158cm以上


応募締切:

5月14日金曜日FRI必着


応募書類:

aya英文履歴書1部

aya和文履歴書1部

ayaカラー写真(パスポートサイズ)4部


書類選考後、6月の面接試験時には、下記の書類も必要になるので、早めに準備をして下さいダッシュ特に「英文の卒業証明書」は、発行してもらうために1週間以上かかることもあるので、すぐにお手配をしておいて下さいかお2


詳細はマレーシア航空のホームページをご確認下さいね↓

zxzhttp://www.mas-japan.co.jp/profile/recruit.html


この募集を受け、来週、VIC東京校では、マレーシア航空の和文&英文履歴書対策クラスを増設していますアップ通常の添削サービスでは間に合わないので、ぜひこちらのクラスで添削もしてもらって下さいね音譜


マレーシア国旗マレーシア航空対策クラスCA


宝石紫5月9日(日)12:45 和文履歴書対策


宝石紫5月9日(日)16:15 英文レジュメ対策


宝石紫5月9日(日)18:00 英文レジュメ対策


宝石紫5月11日(火)16:15 和文履歴書対策


宝石紫5月12日(水)18:00 和文履歴書対策


宝石紫5月12日(水)19:30 英文レジュメ対策


授業予約はコチラri-ma

携帯携帯→http://www.i-vic.com/m/

P.C*PC→http://www.i-vic.com/