合格する人はこんな人!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

毎年この時期になるとVIC生から質問を頂くのですが

 

「合格する人ってどんな人ですか??」

 

皆さんも一度は疑問に思ったことがあるのではないでしょうか??

 

 

これまで沢山の合格者を見てきた中で、大澤が感じる“合格する人”

 

それは素直な人だと思っています。

 

勘違いして頂きたくないのは

素直な人=何でも言うことを聞く人

ではないということですブタ 

 

素直な人というのは、他人からの意見やアドバイスを受け止め、

実際に行動に移すことができる人だと思います。

 

例えば、

眉毛が細すぎるからもう少し太くした方が印象が良くなるのでは?

というアドバイスを頂いたとします。

自分の中では今の眉毛はベストで、これより太くするなんてあり得ないビックリマーク

と感じているとしましょう。

皆さんだったらこの状況で、どのように対処しますか?

太くしたら絶対に変だからやらない」のか

太くした方が良いという人がいるのだからやってみる」のか??

 

言われたことを自分の考えや先入観を捨てて

「やってみる」ことができる人は、“素直な人”なのではないでしょうか。

やってみた結果、それが自分にとってプラスになるのかならないのかを

判断すれば良い事だと思います。

 

これまで多くの受験生を見てきて、面接対策、TOEIC対策、メイクetc。。

講師やスタッフ、周りの友達に言われたことを素直に受け止め

行動に移すことができている方は、就活を成功させているように思いますウインク

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オススメイベント】

無料授業見学会・個別相談会

1/21(土)13:00-/14:30-

エアライン業界就職ガイダンス

1/25(水)17:30-/18:30-

>>お申し込みはコチラ<<

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

待望の2015年度版、客室乗務員に一ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校 

 

エアラインスクールVIC札幌校 

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ