大学3年エリさん、急ピッチで対策スタート!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちは!

2018卒生の就活解禁はすぐそこまで迫っていますが

いまから急ピッチで対策をスタートさせる方もいらっしゃいますよ~ビックリマーク

 

本日はエアライン受験に向けて、急ピッチで対策をスタートさせた

大学3年生のエリさんにお話を伺いましたウインク

 

VICに入学を決めて理由は?

ふきだしハート航空業界への就職を希望していますが、自分一人ではわかりにくい

面接や立ち居振る舞い等も、客観的に評価して、改善点を指摘して

頂きたく思っていたところ、ブログを見つけて興味を持ち、説明会に参加しました。

授業を実際に見せて頂いた時に、的確なアドバイスをしてくださるという

印象を受けましたし、生徒の方々も楽しそうに真剣に取り組んでいらっしゃる

様子を見て、ここでなら私も頑張れそうだと感じました。

説明もわかりやすく、入学したい!と思いました。

 

これから力を入れて頑張っていきたいことは?

ふきだしハートESや自己PR、業界研究、企業研究なども進んでいないので

しっかりと取り組み、まずはESが通過するように頑張りたいです!

 

合格に向けての意気込みを!!

ふきだしハート遅くに入学した分、早め早めに取り組み、分からないところは

分かるようになるまで徹底してやっていきたいです。

自己PRもしっかりできて、面接でも良い印象を与えられるよう

頑張りたいです!!

 

毎年、この時期に駆け込みでご入学される方はいらっしゃいます。

まだ間に合いますか?ショボーン」と不安そうにご相談さにいらっしゃる方が

多いのですが、間に合うか間に合わないかは自分次第です!!

就活までの期間、どれだけ自分が頑張れるかで結果は大きく

変わってくると思いますよニヒヒ

 

VICでは、生徒の皆さんはもちろんのこと、

個別相談会に参加された方にも、お一人お一人の状況を伺った上で

今日から取り組まなければならないこと、優先順位を下げても

良いものなどをアドバイスをさせて頂いておりますキラキラキラキラ

 

就活は間近に迫っているけど、どうして良いか分からない

という方は是非一度ご相談にいらしてくださいねウインクウインク

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オススメイベント】

無料授業見学会・個別相談会

1/21(土)13:00-/14:30-

エアライン業界就職ガイダンス

1/25(水)17:30-/18:30-

>>お申し込みはコチラ<<

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

待望の2015年度版、客室乗務員に一ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校 

 

エアラインスクールVIC札幌校 

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ