頑張れば夢は叶う(p`・ω・´q) | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんばんは月のおじ

ヴィック札幌校・大澤ですわたし


本日はソラシドエアに合格した

菅野 愛さんの合格体験記をご紹介致します。


sss4歳の頃からエアラインで働く事を目指していました。

「英語ができない」「自分はエアラインに向いていない」と悩み

諦めてしまいそうでしたが、VICに入って「頑張れば夢は叶う」

と教えていただきました。

挫けそうになった時、先生方やスタッフの皆さん、そしてVICの友人が

励ましてくれました。皆さんの支えがあり、私は夢をつかむ事ができました!

本当にありがとうございます。


人気の業界なので、これから目指す方も大変だと思いますが

諦めずに頑張って下さい!!諦めなければ夢は叶います

VICでは、面接の授業や英語の授業は繰り返し何度も受けることができるので

苦手なところは何回も受けることをお勧めします。

苦手な事を克服する事は辛い事もありますが、後悔のないように頑張ってほしいです。

応援しています☆



途中であきらめちゃいけない

途中であきらめてしまったら

得るものより失うもののほうが

ずっと多くなってしまう
   by
ルイ・アームストロング



akn札幌校Facebookいいね!

☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

akn大澤のtwitter
 ☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


資料請求seiこちら

スクール見学希望seiこちら

TEL 011-241-7400 

メール osawa@v-vic.com