看護士から夢のCAへ!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんばんは月のおじ

ヴィック札幌校・大澤ですわたし


いよいよ明日はANAウイングスの書類選考の発表ですねakn

VIC生から沢山の通過報告が届きますようにぱちぱち


ということで本日は

ANAウイングスJALエクスプレスにW合格した

高橋さやかさんの合格体験記をご紹介いたします。


sssこの度、幼い頃より憧れていた客室乗務員として内定を頂きました。

信じられないほどの嬉しい気持ちとVICの先生方・スタッフの方々・

仲間達・両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでに、面接の不合格はもちろん、書類の不通過も経験して参りました。

また、看護士として働いてきたのでCAに求められるものや航空業界の知識が

全くありませんでしたが、VICの先生方には私にプラスαをするべき事と、

私が既に持つ良い点を見つけ出し、支え続けてくださいました。

皆さんの中にも"CAになれる日は本当に来るのだろうか?”と

不安になってしまっている方がいらっるかもしれませんが、皆さんの大切な

経験・頑張った事を活かしてVICで諦めずに頑張れば、必ず夢は叶います!!

心から応援しています。

VICの皆様本当にありがとうございました。私も早く一人前のCAになれるよう

これからも頑張ります!!


高橋さんのようにお仕事をされながらVICへ通い、夢に向かって頑張っている

方が沢山いらっしゃいますよ力コブ

エアラインに業界に興味のある方はぜひ一度スクールご相談にいらしてくださいねkao

akn札幌校Facebookいいね!

☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

akn大澤のtwitter
 ☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


資料請求seiこちら

スクール見学希望seiこちら

TEL 011-241-7400 

メール osawa@v-vic.com