美容成分配合で乾燥知らずのマシュマロ肌に☆excel限定パウダー | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

最近東急ハンズで購入し、とても良かったフェイスパウダーをご紹介します星

 

excel エクストラリッチパウダー01 ¥2,400

 

「限定発売!口コミでも大人気で売り切れ続出!!」というPOPに釣られて購入しましたが、

このフェイスパウダーとても良いカナヘイうさぎ!!!!

 

ピンクベージュのパウダーがお肌を明るくふんわり見せてくれますカナヘイハート

そして、「美容成分配合のプレミアムなパウダー」と宣伝している通り、塗り立てでも粉っぽくならず、1日中乾燥を防いでくれますカナヘイきらきら

 

パフも付属の物と思えないくらいとっても気持ちいいので、普段はブラシでパウダーをつけていますが、こちらのパウダーではパフを使用していますカナヘイ花

 

様々なフェイスパウダーを試してきましたが、手軽に手に入るこのパウダーで充分!とストックを購入したほどてへぺろうさぎ

 

この時期限定発売のようなので、ドラッグストアやバラエティショップで見かけたらぜひ試してみて下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆12/16(金)17:30,18:00,18:30

JAL・ANA・JTA合格の秘訣!


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、JTA、RAC、ジェットスター、バニラ、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ