沖国4年リホさんTOEICスコア100点アップ☆Peachに向け準備中! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

またまた沖縄校に嬉しい報告がありましたカナヘイきらきら

 

卒論の合間にもVICに通って頑張っている沖縄国際大学4年リホさん

TOEICスコアが100点アップしたそうです!

 

どうスコアを伸ばしたか聞いてみると、

「根岸先生のアドバイス通り、とにかくひたすら問題集を解いてわからない単語を失くし、メイク中や車の中でもリスニングCDを流していた」とおっしゃっていましたウインク

 

なかなかスコアが伸びず悩んでいたリホさんでしたが、努力が成果になって表れて嬉しい!今TOEICの勉強が楽しいです!と話す笑顔を見て、本当に嬉しくなりましたおねがいカナヘイハート

 

現在Peachに向け、満足いくエントリーシートを提出できるよう最終チェック中です筋肉

 

大学4年生、短大2年生が受験できる航空会社の募集がたくさん出ています。

卒業までにCA合格を手に出来るよう、諦めず頑張りましょう!!

 

最新の採用情報はこちらをご確認下さい↓

http://www.v-vic.com/employment/employment-info.html

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆12/16(金)17:30,18:00,18:30

JAL・ANA・JTA合格の秘訣!


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、JTA、RAC、ジェットスター、バニラ、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ