本日より沖縄校授業スタート!沖国大3年生さやかさんの今年の抱負!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

2016年新卒受験生の皆さんは、新年に入り、エンジンがかかってきましたか??

JAL・ANAプレエントリーまでとうとう2ヶ月を切りました!!!


ここ沖縄校でも、焦りを感じて本格準備を開始している大学3年生達が頑張っていますよ~チアリーダー


沖縄国際大学3年生さやかさんに、今年の抱負を聞いてみました☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ハートいよいよ3月就職活動解禁なので、焦ってきましたあせる今は、大学で就活を終了した先輩達の話を聞いて参考にしたり、隙間時間を見つけては自己分析をしていますが、JAL・ANAの企業研究がまだ不十分なので、まずは企業研究をして自信をつけたいと思っています。

そして、面接対策は本腰を入れて準備を重ねたいです。どの先輩も「面接は重要!」と話していたので、話すことに慣れたいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



新年に入り、就活本番が間近であることを実感してきたというさやかさん。

今日も早めにVICに来て、自習室で情報収集をしていましたよ☆


2016年度新卒受験生の皆さんも就活の波に乗り遅れないように、しっかり準備を進めていきましょう腕



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球1月8日(木
)19:30~2015年は夢を叶える!失敗しないエアライン受験対策

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>