沖縄全日制コース☆先輩達に続いてエアライン合格を勝ち取ります! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日より沖縄全日制コースの授業がスタートしました!!




2015年に入り、気持ちも新たにエアライン合格に向かっての決意を宣言してもらいました☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハート『苦手意識のある英語を克服する1年にしたいです!少しずつ苦手意識がなくなってきているので、語学資格を取る事で自信に繋げて、JAL・ANA採用試験に向けて弾みをつけたいと思っています。』


ハート『今年はTOEIC600点以上、英検2級を目指したいです。現在JAL・ANA採用試験に向けてエントリーシートや面接練習をしていますが、エントリーシートに書ける資格が少ないので、間に合わせるように急ピッチで準備しているところです。』


ハート『VIC卒業までラストスパートなので、メンタルを最高の状態で維持するように努めて、エアライン合格を決めたいです!また、残りの学校生活を楽しみたいと思います!』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



在校生達の中には、この年末年始の間に成人式を迎えた生徒、また、新しい事に挑戦し始めた生徒もいましたひらめき電球どんどん成長していくVIC生達を頼もしく感じますラブラブ!



全日制コース出身の先輩のJTA客室乗務員内定連絡に、更に勢いが増しています☆

今年も在校生達の合格報告が楽しみです♪



現在、全日制コースでは、オープンスクール開催中です☆

奮ってのご参加お待ちしています!!




JAL、ANA、スターフライヤー、ピーチ、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、JTA、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>