仕事と両立をしながら目指せる理想的な環境!~社会人VIC生インタビュー~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日は、VICに入学ほやほやの社会人VIC生、金城麻里さんのインタビューをお届けします音譜

本日初めての授業でしたが、楽しそうに受講していましたラブラブ



社会人 金城 麻里さん





Q VICを選んだ理由を教えて下さい。


 にこにこ 以前姉が通っていて色々話を聞いており、VICにたずねてみた所、スタッフや先生方はとても丁寧にアドバイスをくれたため、ぜひこちらで勉強したいと思いました。



Q 本日初回授業を受講した感想を教えて下さい!


 にかっ 最初はとても緊張しましたが、スタッフや先生方がフレンドリーに接してくれ、またすごく沢山の情報をくれましたので、VICを選んで良かったですaknこれからもこちらで沢山勉強したいと強く思いましたビックリマーク



Q 採用試験に向けて、今のお気持ちを教えて下さい。


 にまっ まずは第一志望の航空会社について色々調べ、メイクの仕方や立居振る舞いなど外見や内面を磨いていきたいと思いますビックリマーク



Q 最後に一言どうぞ!


 にかっ I'll do all my best to be a flight attendant. Never give up!




2年間留学に行っていた金城さんは、外資系エアラインCAを目指して、社会人として働きながらVICでの受験対策をスタートさせましたひらめき電球


入学手続きの際も「早く授業をたくさん受講したい!」ととても意欲に満ちていて、本日のメイクの授業も『楽しくて仕方がない』といった雰囲気でしたよラブラブ!


VICでしっかり学び、念願の外資系CA内定を目指して頑張りましょう!!





●● エアライン就職を目指す皆さん ●●


「会社研究はどうやって行えばいい?」「世の中にどんなエアラインがあるかもわからない・・・・」

そんな皆さんに贈る、全ての航空会社研究一覧をぜひご利用下さい音譜



ALL外資系客室乗務員採用会社研究





飛行機飛行機飛行機 ANA・JTA・SFJ内定者懇談会開催のお知らせ 飛行機飛行機飛行機


合格ANA・JTA・SFJ合格者を招いて懇談会を開催します合格


日時:8月7日(水) 18:00~

場所:VIC沖縄校


エアライン受験対策や試験の内容、合格の秘訣など、直接お話しが聞けますビックリマーク

エアライン就職を目指してスクール通学を検討している方でしたら、どなたでも参加可能です。

参加費は無料ラブラブ!

定員に達し次第締切となりますので、お早めにご予約をお願いしますラブラブ



クリック  クリック  クリック  クリック  クリック  クリック  クリック


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

※VIC生は、予約システムから予約をして下さい(コマ数消化はありません)



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求