香港ドラゴン航空FA募集!合格者からのアドバイス☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


昨日JAL 鶴丸JALスカイ那覇の一次選考結果発表でしたが、VIC沖縄校にも嬉しい報告が続々と届いていますよ~アップ


最終選考は来月8月2日、3日のようですねひらめき電球

皆さんの力が存分に発揮できるよう、講師・スタッフ一同お祈りしていますねきらきら。




現在外資系エアライン募集が始まりつつありますが、昨日、香港ドラゴン航空FA募集が発表されましたねラブラブ

沖縄にも就航している、なじみのある外資系エアライン会社の1つですakn


募集要項 リンク http://www.dragonair.com/ka/ja_JP/hidden-pages/event/flight-attendant-july-2013-jp.html

前回試験の流れ リンク http://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-11579878745.html





本日は、そんな香港ドラゴン航空客室乗務員に合格した先輩のアドバイスをご覧いただきますラブラブ!



crmlOさん・・・・英語面接ではその場で合否が分かるので、第一印象や、面接官に「もっと知りたい」と思ってもらうことが大切だと思います。


crmlWさん・・・・つっこんだ質問も多くまとまらない答えになってしまった時には、開き直って「That’s my answer!」とまとめました。


crmlOさん・・・・面接官がずっと真顔だったので緊張しましたが、その空気にのまれず笑顔で答えました。




応募締切は8月23日(金)までとなっていますひらめき電球早速準備を開始しましょうダッシュ





●● エアライン就職を目指す皆さん ●●


「会社研究はどうやって行えばいい?」「世の中にどんなエアラインがあるかもわからない・・・・」

そんな皆さんに贈る、全ての航空会社研究一覧をぜひご利用下さい音譜



ALL外資系客室乗務員採用会社研究





飛行機飛行機飛行機 ANA・JTA・SFJ内定者懇談会開催のお知らせ 飛行機飛行機飛行機


合格ANA・JTA・SFJ合格者を招いて懇談会を開催します合格


日時:8月7日(水) 18:00~

場所:VIC沖縄校


エアライン受験対策や試験の内容、合格の秘訣など、直接お話しが聞けますビックリマーク

エアライン就職を目指してスクール通学を検討している方でしたら、どなたでも参加可能です。

参加費は無料ラブラブ!

定員に達し次第締切となりますので、お早めにご予約をお願いしますラブラブ



クリック  クリック  クリック  クリック  クリック  クリック  クリック


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

※VIC生は、予約システムから予約をして下さい(コマ数消化はありません)



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求