祝☆JTAサザンスマイルスタッフ合格☆キリ学4年生真壁さんおめでとう! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日2回目の登場ですちらっ*


沖縄校に嬉しい報告が届きましたよ!!


沖縄キリスト教学院大学 真壁秀子さん

JAL 鶴丸日本トランスオーシャン航空 サザンスマイルスタッフ合格おめでとうクラッカー




 

早速真壁さんにインタビューしましたkaraoke*



Q今の気持ちをどうぞ!


crml小さい時から客室乗務員になりたい一心で今まで頑張ってきましたので、現実に合格して、まるで夢を見ているようです!!嬉しいです!!



Qエアライン就活を行う中で辛かったこと、悲しかったことは?


crml面接官に熱意や思っていることを伝え切れなかった時は、とても辛かったです。



QVICにいつご入学されましたか?


crml大学1年生の1月ごろですぐぅ~。


QVICに入学したきっかけは?入学していかがでしたか?


crml合格実績が高い学校なので、VICに入ればCAになれるビックリマークと思い入学しました。

入学すると、VICは全国に校舎があるので情報量がとても多く、全国の中で今の自分がどのくらいの位置にいて何が足りないのかがわかりましたグー



Q最後にこれから受験する方へメッセージをお願いします!


crml諦めなければ本当にCAになれると、今実感を持って心から言えますビックリマーク諦めずに頑張って下さい!!




真壁さんはエアライン就活をしていく中で、本当に辛い時期もありました。

しかし、「自分を飾らず、等身大で素直に面接を受けていこう」と気持ちを切り替え、それからは前向きに取り組んでいきました。

友人達が内定を取っていく中、心を乱すことなくほぼ毎日VICに来ては対策をして、講師の先生方を質問攻めにしていた、そんな真壁さんからの内定報告の電話は、本当に本当に嬉しい報告でした涙



クラッカー真壁さん、JTACA内定、本当におめでとうクラッカー




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



エバー航空、ANA既卒、JAL、大韓航空、エミレーツ航空、カタール航空、ANAウイングス、エントリーシートついてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>