JALスカイ那覇&エアー沖縄GS W合格体験記~また前に進めばいい!~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好



沖縄地区のエアライン採用試験進捗状況は、


JAL 鶴丸日本トランスオーシャン航空 サザンスマイルスタッフ 最終選考:7/4(木)

ANAエアー沖縄 グランドスタッフ(正社員) 二次選考:7/17(水)

JAL 鶴丸JALスカイ那覇 グランドスタッフ 書類締切:7/8(月)必着


となっています。

JALスカイ那覇の締切が残り10日となっていますので、急いでESを仕上げていきましょう走るあせる




本日は、そんなJAL 鶴丸JALスカイ那覇ANAエアー沖縄グランドスタッフに昨年W合格をした、琉球大学卒 与那嶺さんの合格体験記をご紹介しますトランペット



GHグランドスタッフとして2社から内定を頂き、とても嬉しいです。今までたくさん支えてくれたVICのスタッフや先生方、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの就職活動は正直、苦い思いもたくさんしました。でも「ジャンプをするには一度しゃがまなければいけない」という言葉のように、一度は落ち込んでもいいと思います。そこからジャンプをして、また前に進めばいいのだと思います。頑張って下さいビックリマーク



不合格が続いて落ち込んだこともあったと思いますが、スタッフや講師の前ではいつも笑顔だった与那嶺さん。

「悩んでもしょうがないし~音譜」と常に前向きで爽やかに就職活動を行っていました。

そんな与那嶺さんがW合格を果たしたのは、ある意味納得の結果でしたよグー



チャンスの多いエアライン業界。努力をした分だけご縁のある会社が見つかりますビックリマーク

前向きに就職活動を乗り越えていきましょうマリオ



JALスカイ那覇採用選考の流れと過去問は・・・・

リンクhttp://ameblo.jp/vic-okinawa/theme-10071123029.html




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



エバー航空、ANA既卒、JAL、大韓航空、エミレーツ航空、カタール航空、ANAウイングス、エントリーシートついてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>