ANAウィングスCA合格者インタビュー☆背が低い私もCAに内定しました! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


現在、続々と国内・外資とも客室乗務員募集が発表されていますが、

ANAウイングス客室乗務員(新卒・既卒)の募集

が発表されましたビックリマーク


リンク ANAウイングス客室乗務員募集!新卒用ES設問はこれ!!



そこで、本日はANAウイングスCA合格者上村さんのインタビューをお届けします音譜

CAになりたいけど低身長で悩んでいる方、必見ですビックリマーク目




Q 合格おめでとうございます!


 CA ありがとうございますビックリマーク私は、背が低く、CAという職につけるだろうか?でも、夢は諦めたくないという気持ちがありました。そんな自分を変えてくれたのはVICのおかげです。授業では、講師の先生方が、私の良いところを最大限に引き出して的確なアドバイスをして下さり、大変感謝しています。




Q VICで特に役立った授業はございますか?


 CA 日本語面接はとても役に立ちました。本番の面接の際、授業で聞かれた質問がでてくることが多々ありましたakn




Q VICに通ってよかったことは?


 CA 同じ目標に向かって頑張っている仲間と、切磋琢磨できたこと、合格のためだけではなく、人間として女性としての生き方、マナーも学べたことが良かったと思います。




Q 後輩の皆さんにメッセージをお願いいたします!


 CA これからエアライン受験する方へ。1つや2つ試験がうまくいかなくても、へこまないで下さい。私も何度もうまくいかないことがありましたが、その苦しみがあったからこそ、今回の合格があったと思います。へこむ暇があったら、前へ進む。難しいかもしれませんが、本当に大切です。自分を信じて頑張って下さいビックリマーク

 


 

153cmという身長でCA内定を勝ち取った上村さん。


低身長だからといって諦めず、へこむ前に進んだ結果の合格でしたクラッカー

ANA新卒CAで残念な結果に終わった方も、次から次へと採用募集が発表されていますので、

上村さんのメッセージから勇気を貰い、頑張りましょうあんぱんまん




リンク ANAウイングス☆CA募集発表&前回試験の流れ☆


リンク ☆ANAウィングス募集開始☆ さっそく会社研究!路線は?機材は?


リンク ANAウイングス~アットホームな会社です~





VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター



大韓航空、オーストリア航空、エミレーツ航空、カタール航空、

JAL、ANA、エントリーシート等についてご質問がある方は、

VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>