JTA&JALスカイ那覇締切り間近!現役CAが教える夢を叶える方法 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


JAL 鶴丸JTAサザンスマイルJAL 鶴丸JALスカイ那覇の締切りが

10月31日(水)と迫ってきましたねカレンダー



今日の沖縄校は、授業を増設して、

JAL 鶴丸JTAエントリーシート添削」を行いましたおぉー




ESに悩む一人一人に、個別指導も行いましたよビックリマーク

徳原先生の手にかかれば、限られた文字数で最大限に表現する術を引き出してくれますすげ~





今回は、「200文字程度」という制限のあるESの様式ですので、

言葉をシンプルに、抽象的にならないような説得力のある表現にしなければいけませんひらめき電球



京都校ブログでは、ESについて詳しく解説していますので、

これからANAANAJAL 鶴丸JAL内定を目指してESに取り組む皆さんは、参考にして下さいチェック


→ES特訓講座~抽象的、漠然とした内容は説得力がない~


→エントリーシート特訓講座~ES作成前に・・ワークシートで下書きを~




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




昨日沖縄校に現役CAが来校して、就活について、CAのお仕事について

たくさんのお話しをしていただきましたが、

就活時代、「夢を叶えるためのノート」を作成していたそうですよえっ



それは、

「×月○日 TOEIC600点を取った!」 「×月○日 秘書検定2級を取った!」

と既に叶ったように書くのがミソのようですひらめき電球


そのために、必要なやるべき事をさかのぼってスケジュールを組み立てていったそうなっ・・・なんと!



なんとこの方は、記入したこと全て叶ったそうですよキャッ☆キラキラ



こちらも参考にして下さいクリック


やじるし 東京校ブログ 超(速)合格術その2 テクニカル的ゴールデンルール~いつ行うかを明確にする表~




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ