ANAウイングス&ドリームスカイ名古屋、ダブル合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANAウイングスドリームスカイ名古屋に合格した生徒さんからの合格者メッセージをご紹介します!!

 

合格ANAウイングス 客室乗務員

合格ドリームスカイ名古屋 グランドスタッフ 新卒ダブル合格

 

 

いつも元気で明るく、笑顔がとっても素敵な生徒さんキラキラ

大学2年生からVICに通い、努力を重ねてきましたグッ

合格していく先輩方を沢山見てこられたことが、モチベーションに繋がったとおっしゃっていましたウインク

高校生の頃からの夢が叶って本当に良かったですラブラブ

 

 

ANAウイングス客室乗務員&ドリームスカイ名古屋グランドスタッフ、合格おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー