ANA新卒CA合格者が来校してくれました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANA&FDAの客室乗務員に合格された0さんが、お父様と一緒に来校してくれましたラブラブ

 

 

 

彼女と初めてお会いしたのは、約2年前です。

大学を辞めて、これからの進路の相談に、お父様と一緒に来てくださいました。

「CAを目指したい!」という彼女の思いを尊重して、そして、「やりきることができる」と彼女を信じてくださったお父様の深い愛情を感じました。

 

彼女が夢をかなえ、またこうしてお父様とお会いすることができて本当に嬉しかったです。

「奇跡が起きました!」と笑顔でおっしゃっていたお父様のお顔が、本当に嬉しそうで、幸せな時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

彼女が合格者メッセージにも書いてくださっていますが、

「絶対に合格するぞと強く願って行動すれば、結果はついて来る」

本当に、この言葉通り、自分を信じ、一生懸命に頑張ってきた結果です。

VICの短大併修コースにて、通信制の短大のお勉強、アルバイト、VICの授業、全てに力を注ぎ、頑張ってこられました。

 

Oさん、ANA&FDA 客室乗務員合格、本当におめでとうございます!!!!!!

 

Oさんより、素敵なお菓子も頂戴いたしました。

ありがとうございますラブ